人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【カープ】激ヤバす(vs オ 6/03)

まずは5月の月間MVP。
黒田が4勝で投手部門で受賞。
おめでとう。まあ、当然じゃろう。
先発は小山田vs吉井。
まあ、小山田じゃけぇ安心しとりゃあええのぉと思ようったら初回から大ピンチ。




初回から4安打をあび1点を失う。
3回もヒットの後2塁打を打たれて更に1点を失う。(0-2)
カープのほうは初回キムタクがヒットで出るも、盗塁でアウト。
その後で四球とヒットが出ただけに惜しい。
4回も連打を浴びせるも後続が断たれ無失点。
あいかわらずじゃのぉ
5回、小山田がさらに崩れる。
デッドボールと四球を足がかりにヒットを打たれ2失点。(0-4)
ここでノックアウト。
_| ̄|○
カープ打線はその裏、石原ヒットの後、野村、新井、嶋の連続2塁打で3点を返した。(3-4)
しかし、ここまで。
佐竹、ロマノ、ベイルと、よー頑張ったが、断線が沈黙。
今日は勝たにゃぁいけんかったのに。
これで3連敗。
セリーグでは巨人と並んで最下位。
借金も最多の6.
交流戦でも最下位楽天の足音が聞こえてきた。
ぶちやばいけぇ


カープ:オリックス戦4回戦 1勝3敗(累計 52試合 22勝28敗2分)

勝:加藤 2勝1敗1S
負:小山田 5勝4敗
by sakagawa3 | 2005-06-03 23:29 | カープ