人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【レビュー】Gackt「メタモルフォーゼ」

映画(Zガンダム)を見た後に主題歌CDを購入。
新星堂では「ポスター付き」シールがついていたので、それを購入したら店員がポスターを発見できず。
しばらくするとやっと発見してくれたが、最後の1枚だったようで、目印がついていた。
危ない危ない。
ちなみにデザインは映画館のポスターと同じで、下のほうにCDのジャケット等が描かれている。
初回特典でDVDがついていて、PV、御大との対談、予告編の各映像が納められている。



PVではGacktがMk-IIのコックピットに乗っているイメージなのだが、これまたしょぼい。
ノーマルスーツがサイヤ人みたいだし。
御大との対談は渋谷のJ-POP Caffeで。
撮影用にかなりきれいにされていた。(笑)
by sakagawa3 | 2005-06-01 23:25 | IT/AV等