カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【映画】ZガンダムI

仕事を終わって6時からの回にチャレンジ。
職場の横のビル(西友)にキネカ大森があるので、便利といえば便利。
でも初めて行く。(ぉ
グッズはほとんど売り切れで、うわさに聞いていたとおり限定プラモは完売。
テレカとバッグとキャラハルアートしかなかった。
しかし、パンフレットは売っていたので、購入。




3部屋あるうちの一番広い部屋だったけど、それでもちょっと狭目。
音響もなんだかいまいちな感じが。
客は思っていたよりは少なかった。
30~40人ぐらいか?
結構がらがら。
映画の内容は特に言うことはないのだが、やっぱり新作部分とのギャップが激しすぎる。
エイジング処理しているとはいえ、明らかに絵のレベルが違うし。
さらにカミーユとか顔違うし。違和感ありあり。
しかし、CGで造ってある分、メカの動きは文句なし。
リアリティが増している。
ベルトーチカとフォウで次回予告。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-06-01 22:41 | レビュー