カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】仮面ライダー響鬼#18

まかもうに必殺クローをくらわせたイブキだが、戦ったのはオオナマズの胃袋のため、酸の塊。
そのため、大きなダメージを受けてしまう。
武器やディスクアニマルを持って亀戸に来たあきら。
イブキに連絡を取り、冷静な判断。
さすがあきら。
走る走る。
特別遊撃班のみどりとヒビキ。
イブキとかすみの関係が気になるが、どうやらヒビキはみどりに気になるようだ。
そうだったのか!
しかし、普段のヒビキには萎えるようだ。(笑)
チアの練習を始めるもっちー。
だんだんとチアの姿に近づいてますよ(爆)
かすみからの連絡で八丁堀に向かうあきら。
しかし、途中で謎の男に遭遇し、気を失ってしまう。
あきらーーーーーーーーーーーー(´Д⊂グスン
もっちーにノートのコピーをあきらに届けたら?と提言され、早速たちばなに持っていく明日夢。
しかし、客につかまりお手伝いをする羽目に。
通りかかったおばちゃんに声をかけられ意識を取り戻したあきら。
再び走り始める。
元気じゃのぉ
一方たちばなでは明日夢がお手伝いにどっぷりはまってた。
東雲の排水溝にターゲットを絞り現着のイブキチーム。
かすみさんはバイクの後ろでイブキには抱きついていなかった。
そこが気持ちの溝と言うことか?(ぉ
しかし、鬼としてのイブキの心に少し引かれたか?
南斗水鳥拳のように胃袋を攻めるが、結局格闘戦になる。
全身に酸を浴びるが、ここでヒビキ登場。
ピンチを救う。
あきらからのトランペットを受け取りしかけを打ち込む。
ここで水中でトランペットを吹くことになるのだが、どんだけ息が続くねん!
てか、どうやって息吹き込むんだ?
みんな一仕事終わってたちばなに集合。
この絵はすごいぞ。
もっちー、あきら、かすみ、みどり、ひなかと美女ぞろい。
えーと、いつ行けば見れますか?(爆)
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-30 22:20 | テレビ