カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ヒーロー】魔法戦隊マジレンジャー#16

門の鍵を持つ女性を見つけたバンキュリアの二人。
ここでパペットマペットのような人形や、「間違いない!」などパクリの応酬。
バンキュリアから彼女が「門の鍵」であることを聞き、必死で探す5人。
何とか見つけたが記憶がないということで、翼が記憶を戻す薬を調合する。
名前もないので、鈴の音から「リン」と命名。
お母さんの歌を歌うリンを見てマジトピアの関係者とみる。
しかし、薬には拒否反応を示し、出て行ってしまう。
街中で見つけた魁、空を見つめるリンをスカイホーキで空中デート。
ウルザードの魔法で潜在能力を高めたバンキュリアが再び奇襲。
5人はぼこぼこにされ、リンがピンチに。
しかし、直前に飲んだ薬により記憶を取り戻し、天空聖者ルナジェルに。
バンキュリアにダメージを与え、5人がとどめ。
魁がリンに共闘を申し込むが、甘いと叱咤される。
ところで、このリン役の子山内明日(やまうちめいび)というらしいのだが、調べてみるとまだ17歳。
えーーーーーーー
てっきり20代前半ぐらいの色っぽさがあるんですが。
服装とかでかなり変わるのね。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-30 22:16 | テレビ