カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【ヒーロー】仮面ライダー響鬼#17

あきらの制服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
苗字は「あまみ」なのか?
やっぱかわいいよ。
親しげに話す姿を目撃したもっちー
複雑な気持ちに。
やはり来たか三角関係。




渋谷の街に現れた童子と姫。
姫の真下からのアングルはサービスカットか?(ぉ
山の中では新しい武器の研究をするヒビキとみどり。
失敗作もあるらしく、次々に試す。
ヒビキ「次行って見よう!」
亀戸サンストリートでデートをするイブキとかすみ。
優柔不断な性格にうんざりするかすみ。
性格的にはかすみさんが男っぽく、イブキが女っぽい。
かすみさんが興味がないからか?
たちばなの地下でおやっさんと引継ぎ手続きをするをするトドロキ。
ひなかとの関係を突っ込まれる。
やはり・・・
学校では体育の授業。
バスケットのようだ。
もっちーとあきらの体操着姿キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
最近はブルマじゃないのね。
いまいち煮え切らないもっちーにあきらが声をかけ、事情を説明。
もっちーのもやもやな気持ちでへたれだった明日夢も気持ちが晴れるとナイスプレイ。
さらに二人から肩を叩かれ振り向くと両手に花状態。
裏山C
また、ブラバンの予定表を奪うもっちー。
チアと一緒に野球部の応援?
ということは・・・(ry
デート中に童子と姫を見つけたイブキ。
ディスクアニマルは透明化することができるのか。
おやっさんに連絡するとトドロキは新しい鬼の審査のため健康診断に向かったと。
保険の加入かよ!って感じだな。
しょうがないので、特別遊撃班のヒビキが久しぶりに出動。
担当がイブキということであきらも学校を早退して出動。
明日夢はオリエンテーリングが忙しいともっちーに説明。
まだ知らないんだったっけ?
童子と姫を退治に行くイブキとかすみ。
あきらはバイクを取りに?広尾方面に。
なんか遠くない?
童子と姫はイブキの格闘技で退治。
しかし、まかもう出現でピンチに。
ディスクアニマル食っちゃったよ。
つづく。

CMで響鬼(ヒビキ)の出演するオロナミンCのCMが。
そう来たか。
他の時間帯では流さないのか?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-22 18:32 | テレビ