カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】魔法戦隊マジレンジャー#15

会合に遅れてきた芳香はいきなり結婚宣言。
連れてきた男がかなりカメラ小僧っぽいヲタク。
かなりラブラブだ。
しかも結婚式は明日。




街中では冥獣が人を襲ってどくろマークをつけ、数日後に消えると言う事件が発生。
冥獣を見つけた芳香はマジパンチ featuring 芳香ちゃんパンチで一撃。
しかし、骨冥獣なので、すぐに復活。
「せっかく見つけたのに」と芳香。
何かある。
グリーンは一家の長として芳香の結婚には反対のため、結婚式当日には欠席。
アニキ農園で作業をしていると花婿がやってきて事情を説明。
花婿はどくろマークをつけられていたのだ。
最後の日ぐらいはいい夢を見ようと言う芳香のやさしさだったのだ。
それを知ったグリーンは一人で冥獣に立ち向かうがピンチに。
観葉植物から芳香に連絡が入り、結婚式を抜け出す芳香。
ブーケトスとする形になり、麗が受け取っていたよ。ナイスキャッチ。
ピンクの魔法で人間大砲になるグリーン。
「happy wedding bomber」で退治するとでっかくなっちゃった。
久しぶりのロボ対決だが、骨なので、退治できない。
相手のために戦う姿に新たな魔法を覚える。
操縦室のフォーメーションも変わり、必殺魔法。
復活できないように焼き尽くす魔法なわけで。
一件落着し、結婚式再開。
(´ε` )の時、結婚を急ぐ必要がないということで、結婚はしないと二人。
ヾ(・・;)ォィォィ
でも、芳香ちゃん真剣で惚れているのか?
信じられない。
これで相手がいないのはイエローと麗か。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-22 18:30 | テレビ