カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【カープ】誕生日に花を添えてくれた(vs 楽 5/21)

先発はデイビーvs徳元。
始球式はケミストリーの堂珍が行った。安芸高田市出身なので。
今日はミッキー君登場で、堂珍までボールを届けたようだ。




1回は磯辺を尾形のエラーで出したが、後続をたって無失点。
その裏、尾形がヒットで出るも、盗塁でアウト。
浅井、ラロッカが四球で出塁した後、前田の2塁打でとりあえず1点。
緒方が四球で満塁となり、森笠デッドボールで押し出し2点目。
実質1安打で2点得られたのだが、よくを言えばもうちょっと点が欲しかった。
4回、デイビーが急に崩れた。
ヒット、四球、ヒットでノーアウト満塁。
2塁ゴロの間に1点取られ、また四球を出して満塁。(1-2)
さらにヒットで2-3と逆転された。
更に四球で満塁になったけど、なんとかしのいだ。
四球はいけんよー!
その反撃は5回に。
2アウトから浅井がヒット、ラロッカ四球、前田のヒットで満塁に。
緒方は四球を選んで押し出し。同点に。(3-3)
ここで森笠に代わって困ったときの新井先生。
きちっと仕事をこなしてくれて満塁HR
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
7-3と大きくリード。
6回にも代打野村にHRが出て8-3
あとはロマノと永川が〆てゲームセット。
交流戦初のカード勝ち越し。
これじゃぁだめじゃのぉ。
まあ、中日がつきあってくれとるけぇなんとか首位との差は大きく離れとらんけど。
防御率もリーグ最低じゃし。
楽天には悪いけど、ここでかせがにゃぁ。
まあ、今日はσ(^^)の誕生日でもあり、最高の誕生日プレゼントとなった。
祝杯じゃな。( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!


カープ:楽天戦2回戦 2勝0敗(累計 41試合 18勝21敗2分:5位)

勝:デイビー 1勝1敗(ミッキー 2勝1敗)
負:有銘 0勝1敗
HR:新井10号(4)、野村2号
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-21 20:32 | カープ