カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【カープ】久しぶりの勝利(vs 楽 5/20)

先発は小山田vsラス。
さすがに楽天には勝てるじゃろうと期待をいだちつつ。
しかも小山田じゃし。




しかし、いきなり先頭磯辺にHR.(0-1)
その裏キムタクがヒットで出て、送ったのだが、けん制アウト。_| ̄|○
その後緒方の四球、ラロッカのヒットがあっただけに非常にもったいない。
3回は2つのヒットの後ロペスに3ランを打たれて0-4.
ちょっと打たれすぎじゃのぉ。
反撃は4回。
四球の後、ラロッカのヒットと前田の2塁打で2点。
福井が四球の後、倉がセンターフライで更に1点(2-4)
5回はキムタクが四球で歩き、送られた後、ラロッカ、前田のヒット、新井の2塁打で同点に。(4-4)
8回は振り逃げのあと送って(なぜか3塁へ?)、2つの四球、ヒット、犠牲フライ、ヒットで2点勝ち越し。(6-4)
最後はベイル先生に〆てもらって、ゲームセット。
ロッテに2連敗の後だけに久しぶりに勝った感じ。

ああ、巨人の足音が・・・

カープ:楽天戦1回戦 1勝0敗(累計 40試合 17勝21敗2分:5位)

勝:小山田 4勝3敗
S:ベイル 1勝7S
負:福盛 0勝1敗2S
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-20 23:59 | カープ