カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【カープ】押さえがきかんのぉ(vs ロ 5/17)

先発は黒田vs小野。
黒田は3回までパーフェクトピッチング。
さすがエース。
今日は勝たにゃぁ。




しかし、4回突然崩れた。
四球、デッドボール、ヒットでノーアウト満塁。
フランコのショートゴロに1点奪われた。
5回、黒田がヒット。
なんとここで黒田が盗塁。
尾形は四球で2アウト1,2塁。
ここで緒方がヒットで同点に。(1-1)
6回、連続ヒットを打たれるも、何とか抑えたが、その裏逆に連続ヒットを打ったのに後が続かず無得点。
_| ̄|○
7回、先頭のペニーにHRを打たれて1-2とリードされた。
しかし、2アウトから、嶋が四球で出ると、ラロッカが2ベース。
前田は満塁策で敬遠されたが、新井がヒットを打ち、2者生還。
3-2と逆転に成功。\(^o^)/
あとは抑えるだけじゃな。
しかーし、8回連続ヒットを打たれた後、走者一掃の3ベースを打たれてあっさり逆転。
あーあ。
黒田ノックアウトじゃよ。
どうした?
この回は佐竹と梅津が1ポイントで締めた。
9回は永川を投入して押さえに入るが、これがまた誤算。1アウトから四球と2つのヒットで1点取られた。
制球がだめじゃのぉ。
変わった広池も四球を出し、満塁。
内野ゴロの間にまた1点取られてゲームセット。
後半に失点をすると言うしまりのない試合。
調子の落ちたロッテ打線に負けてどうする?

ミッキー君カード欲しいなぁ。( ゚д゚)クレ

カープ:ロッテ戦1回戦 0勝1敗(累計 37試合 16勝19敗2分:5位)

勝:薮田 2勝2敗
負:黒田 5勝2敗
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-17 23:41 | カープ