人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ニュース】CX佐々木アナとTBS池田キャスターが結婚

かねてからウワサのあったフジテレビの佐々木恭子アナウンサーとTBSの池田裕行アナウンサーが結婚することになった。
ライバル同士の社員の結婚ってどうなるんでしょうか?
いろいろ社外秘もあるだろうし。
今日のアッコにおまかせで日テレの社員の平均年収が40歳ぐらいで1400万円ぐらいと言っていた。
ええ商売じゃのぉ。
同じぐらいの賃金体系とすると二人で3000万円ぐらいの収入か?
σ(^^)なんて到底及びませんよ。



以前からTBSとフジテレビは仲が良かった。
今度のサッカーの中継も半分づつやるようだし。
共同のサイト「Mu-ha」も立ち上げていたのだが、こちらは企画倒れとなってしまったようだ。
by sakagawa3 | 2005-05-15 21:42 | ニュース