カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【カープ】激しいジャブの応酬戦(vs オ 5/15)

先発は大竹vs高木。
初回から凄いことに。
四球、ヒット、四球、ヒット、アウト、ヒット、四球、2塁打、フィールダースチョイスでいい気に6点。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




相手ピッチャーがだめだめだけど。
四球二つ出したところで1アウトも取らずに交代させられとるし。
そんなことゆうとったら大竹のほうも連打の後四球、ヒットで2点取られた。
やっぱり大竹じゃのぉ。
2回も3安打で1点追加。(7-2)
3回も新井の2塁打から尾形がヒットを打って8-3.
ここまでくりゃぁ今日は安心じゃろうと思うのが普通。
しかし。。。
3回、1アウトは取ったもののヒット、ヒット、2塁打、ヒット、2塁打と5連打で3点取られた。(8-6)
ここで大竹降板。
やはり。。。
4回は嶋のヒットを足がかりに前田にHRが出て10-6.
5回は打線が大爆発。
福井のヒットから倉が送って尾形、キムタク、ラロッカ、前田、緒方、新井、福井にヒットが出て一気に5点追加。(15-6)
今日はこれで安泰じゃろうとおもようったら。。。
その裏、大竹の後を任されていた梅津が連続ヒットを打たれて1アウトをとったところで広池に交代。
広池も3連打を浴び、3点取られた。(15-9)
ここで1アウトも取れずに田中に交代。
田中は四球を出した後ブランボーにグランドスラムのプレゼント。(15-13)
_| ̄|○
フォークが高いんじゃ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
ショックのため、さらに四球を出したところで佐竹に交代。
佐竹も四球を出し、ヒットを打たれ、1点取られた。(15-14)
その後、7回に永川が1アウト満塁のピンチがあったが、なんとか抑えた。
8回からはベイル先生に〆てもらって、9回にラロッカのHRが出て16-14。
(^。^;)フウ
もう、出るピッチャー出るピッチャー打たれすぎ。
大竹はこの前がよかったけぇ安心しとったのが間違いじゃった。
やっぱりこの前は奇跡じゃったか?
まあ、勝ったけぇええわ


カープ:オリックス戦3回戦 1勝2敗(累計 36試合 16勝18敗2分)

勝:永川 1勝2敗1S
負:高木 1勝1敗
HR:前田9号(2)、ラロッカ8号
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-15 20:04 | カープ