カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【ヒーロー】仮面ライダー響鬼#16

斬鬼からギターとバックルを受け取り、戦うように言われた戸田山であったが、実力不足でまかもうを逃してしまう。
裁鬼のほうも同じく逃してしまったようだが、二人とも体の方がだめみたい。
斬鬼チームのディスクアニマルの読み方が初めて提示された。
弱音を吐く戸田山に対し、過去は忘れ、自分流でやってみろと言うザンキ
明日夢の部屋に来ていたヒビキはリハビリをかねての散歩に誘う。
そこで自分の昔と同じであることを告げるが、明日夢に「弟子にしようと思っています?」と問われる。
ヒビキは弟子にする気はないと。
明日夢も鬼になる気はないということで。
戸田山はヒビキより腕相撲が強いらしい。
デビュー戦は無事に終了。
清めのギターソロは斬鬼よりかっこいいかも。
ザンキに名を譲るといわれたが、断る戸田山。
結局「轟鬼」に。
斬鬼も轟鬼も変身の時にハニーフラッシュなので、変身の時に裸になってしまう。
なので、当然変身を急に解くと・・・
顔だけ変身を解く練習をするように言われる戸田山。
ただの変態だな。(笑)

来週はあきらが登校。
制服姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-15 12:14 | テレビ