カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ヒーロー】魔法戦隊マジレンジャー#14

山崎さんとのデートを取り付ける魁。
映画の約束だ。
前日冥獣ズールが現れ、イエローとの死闘の上、引き分け。
イエローはボクシングの経験があり、ズールのパンチと互角。
そのため、パンチがぶつかったときに複雑骨折に。
なんとか魔法の薬で治療をするも、完治まで2日かかる。
グリーンは戦いの中で足を負傷ということで、レッドに期待がかかる。
特訓をすることに。
ピンクがバッティングマシンならぬ、サッカーボールを200km/hで打ち出すマシンに変身。
ボールを避けつつ進むと言う訓練を行う。
200km/hで打ち出されたボールは岩にめり込んだ。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかし、デートの朝までに訓練が終了せず、魁はデートに行きたいと気合いが入らない。
見かねたイエローはデートに行けと言う。怪我も治ったし。
しかし、怪我は治っていなかった。
デートの待ち合わせ場所に行くも、デートを断り、練習場に復帰する魁。
一方、すっぽかされた形の山崎さんは「小津君のばか」と。
もしかすると魁に気持ちが移っていたか?
しかし、見ようとしていた映画はかなりしょぼいアニメだった。
あれでデートがうまくいくかどうかは不明だったけどね。(笑)
帰り道に携帯で占いを見る山崎さん。
「がっかりすることもあるけど、運命の人にまた会える」
と。ヘタレ魁よりレッドに期待を膨らませる。
冥獣との戦いはなぜかウエスタン風。
一騎打ちだからか?
訓練の成果により、弱点である腹部を狙うが、ひそかに鍛えていたため、効果なし。
ここで1ラウンド終了。
バンキュリアの二人がラウンドガールを務め、第2ラウンド。
パンチを浴び、吹っ飛ばされるレッド。
「立て、立つんだ!魁!」とイエロー。あしたのジョーかよ!
ここで、デートをやめて訓練をした魁の気持ちに呼応して新しい魔法が出てきた。
それはマジパンチ。
レッドに適用し、ファイヤースクリューアッパーで冥獣をふっとばした。
ふっとばした先に都合よく山崎さん(笑)
占いの結果になったので、レッドに抱きつくも、魁ではないので、魁は再びフラられた形に。
EDでは矢吹ジョーのように灰になっていた魁。
面白すぎる。
それにしても山崎さん(平田薫)はかわいいね。
第3弾をキボンヌ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-15 12:11 | テレビ