カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GUNDAM SEED DESTINY #30

退去させられたタケミカヅチクルーは、アークエンジェルへ。
つらい戦いになることを覚悟しての乗船。
その後にカガリのシャワーシーンがあったのだが、サービスカット?
それにしてもそんなに巨乳だったか?
一方、医務室で発作を起こすステラ。
医師の診断で延命措置をとっても有効なデータが取れそうにないと艦長に相談。
ステラを想うシンは地球軍に返そうとする。
それを手助けするレイ。
艦長室に連れてこられたレイ
艦長は怒るわけではなく、「あの人の指示かしら?」と。
デュランダル議長の特務と言うことか?(今回は違うらしいが)
単身地球軍の基地に連絡し、ネオを呼び出すシン。
インパルスでの出撃だったけど、コアスプレンダーだけでよかったような。
双方モビルスーツが大破しているため、地球軍もネオのウィンダムしかないし。
ネオに「モビルスーツとかに乗せないように。死なせたくないから」と言うシン。
しかし結局は・・・

予告でどうもデストロイガンダムが出てるっポイ。
最後に「デストロイ」って言ってるし。

ZガンダムのCMが始まった。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-14 23:54 | テレビ