カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【カープ】うーん、やっぱりタイムリーが(vs オ 5/14)

先発はデイビーvs光原。
今日は嶋が2番。
え?なんで2番?




そんな中、3回、2アウトから尾形、嶋が連続ヒットで出るも、浅井が凡退。
4回、2アウトから緒方が3塁打で出るが、新井が凡退。
6回、1アウトから浅井、ラロッカの連続ヒットが出るが、後続が断たれてまたまた無得点。
相変らずタイムリーが出んのぉ。
そんなことしとるけぇ、6回に悲劇が。
四球からバントで送られヒットを打たれた。
さらにブランボーにHRが出て3点取られた。
その後、ラロッカのエラーの後、2塁打を打たれ0-4.
ここで後藤が走塁死になったので、次の塩崎に2塁打を打たれたが、事なきを得た。
7回は2アウトから代打森笠が2塁打で出て、緒方がタイムリーを打って1点を返した。(1-4)
その裏、代打大西に2塁打を打たれるも走塁死になったため、その次の平野に2塁打を打たれたが事なきを得た。
あぶねーあぶねー
8回、ラロッカの2塁打の後、前田のヒットで1,3塁。
緒方は倒れたが、新井がヒットで2-4。
野村は四球を選び、2アウト満塁。
ここで代打キムタクがヒットを打ち、同点に。(4-4)
まだ1,2塁のチャンスなのだが、尾形は倒れてチェンジ。
8回は永川。
大切な場面でなんと連続四球。
ヒットを打たれて満塁。
ここは辛抱なんじゃが、あっさりライトフライを打たれて4-5.
9回、ラロッカにヒットが出るもこのままゲームセット。
今日は結構ヒットが出たんじゃが、13安打の10残塁。
デイビーがちょっといまいちじゃったけど、今日は打ち勝てる試合展開じゃった。
再三のチャンスを物にできないタイムリー欠乏症は続く。


カープ:オリックス戦2回戦 0勝2敗(累計 35試合 15勝16敗2分)

勝:香月 1勝
負:永川 2敗1S
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-14 23:26 | カープ