カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ニュース】展示会場で盗難事件

今日も有楽町の国際展示場でGrid World 2005対応でした。
昼過ぎに会場内に制服の警官登場。
会場の裏のほうで関係者に事情聴衆をしていた。
知り合いの人が事情を知っており、聞いてみると、展示してあったNoteパソコンが盗難にあったらしい。
(N)のは大きい画面でその隣に小さい(F)のPCがあったらしいのだが,大きい画面の方が盗まれたらしい。
昨日の閉場から今朝の開場の間に盗まれたらしい。
施錠もちゃんとしてあるから盗むのは大変なような気がするが。
しかも、もう1件盗難があったらしい。
物騒じゃのぉ。



うちのブースにはコンパニオンはいなかったけど、目の前のSunのブースにはコンパニオンが4人ほど。
まあまあ上玉だったけど、個人的には萌えず。
それより裏方として働いていたスタッフの方が気になった(爆)
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-12 23:22 | ニュース