カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】仮面ライダー響鬼#15

盲腸の跡が気になる明日夢。
パンツを下げるが、そんなに下げるとやばいよ。
でもそっちゃってるから大丈夫か謎
そのときもっちーからラブモーニングコール。
話ながらドラムのステップを踏む明日夢。
もっちーはデートの約束を取り付ける。
電話の後、やはり気になるので、パンツに手を入れたところ、ちょうど母が部屋に入ってきて、xxxしていると誤解を受ける。
ザンキチームで出かけ、まかもう(蟹)退治。
ザンキの弟子が小田山のようだが、まだちょっと未熟のよう。
病み上がりのためか体調いまいちなザンキのため、うまく攻撃が出来ない。
必殺技はギターをさして、ギターを弾くということらしい。
ちなみにディスクアニマルはかえる。弱っ!
変身時は雷が起こり、裸になる。
ハニーフラッシュ?
バイクショップに立ち寄るヒビキとイブキチーム。
HONDAがスポンサーなので、当然HONDAのバイクなのだが、店に流れているBGMがタイトル曲で、どうやらCM曲という設定でもあり、一瞬だけ、「駆」と言う文字とともにバイクの写真が。
本当のCMでも使ってみては?
日々訓練を続ける3人であるが、あきらはまだ「序の6段」らしい。
どこまで行くと鬼になれるのであろうか?
小田山は日菜佳に結果報告をするが、日菜佳は小田山にLove2。
場面もピンクに。
しかし、ザンキに電話が変わったら一気に声のトーンが下がった。(笑
ザンキは引退を告げたようだが、サバキチームが苦戦中ということで、応援に。
サバキも同じ弦楽器系のようだ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-08 20:26