カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【ニュース】ドラゴンズヲタ森山周一郎

3日のNHKでの中日戦の解説が小早川で、ゲストは森山周一郎だった。
暇だったので見ていたら森山周一郎さんがかなり暴走していた。
解説の小早川がかなりおとなしかった。
中日ファンらしく、中日の先取についてはかなり詳しく、過去の試合での出来事もよく覚えいていた。
元気なじいさんだ。
カープの試合でなかったので、途中気を失ってしまったのだが、朝日新聞の記事にあるように問題発言をしてしまったとか。
タイミングが悪かったというのもあるのだが、これはこれでありかなと。
それなりに薀蓄が語られていたし。
聞いていて面白かった。
偏りすぎるのなら両チームのゲストを呼べばいいだが、森山さん呼ぶとギャラがそれだけで予算ぎりぎりのような気もするし。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-05 16:00 | ニュース