人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【写真集】江川有未「yu LOVE mi」

宝島のイベントで江川有未写真集発売記念握手会があるということで行ってみた。
会場はお宝グッズの販売とコスプレイベントが併設。
会場の一角に握手会会場があり、整理券が配られていた。
もらったのは73番だったのだが・・・




代金2k¥を徴収された。
てっきりこれが写真集代だと思っていたらサイン色紙代だった。_| ̄|○
これでは収まりがつかないので、写真集も購入。
高くついた・・・
写真集の中身は南の島と雪国の温泉での撮影。
表紙の撮影は南国の横父ショットだが、これは以前の写真集でも同じようなものがあったのでこれといった衝撃はない。
裏は問題の写真の1枚で、Bな部分が透けて見えます。w(゚o゚)w
中にも白い薄手のタンクトップと下だけの写真があり、同様にシャラポワ状態です。
これはいつでも脱ぎますよというサインなのだろうか?
藤本綾並のナイスバディーだからなぁ。
出来ればこれ以上はしないで欲しい。
さて、本人は想像していたよりは小柄な感じ。
顔がちっちゃいからそう思ったのか?
若干のむっちり感もあり、88-60-88の数字が示すダイナマイトバディぶりだった。
生で見てもかわいかった。
ただ、握手会タイトルが「仮面ライダー剣 広瀬栞役で・・・」となっていたのは客層をにらんでの肩書きか?
by sakagawa3 | 2005-05-05 15:34 | 芸能人