カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【ヒーロー】仮面ライダー響鬼#14

乱れ童子に食われたイブキ。
その後、あきらも襲われ危機一髪。
やばいよ~
しかし、あきらはあまり興味がないのか捨てて行ってしまった。
盲腸の手術を受けた明日夢君。
病院に駆けつけるもっちー。
そこでいとこの(登己蔵)お兄さんに会う。
そのいとこは別の先輩(斬鬼)を訪ねてきたらしいのだが。
看護師の女性に言われ、病院内をうろつく明日夢君。
こけそうになった時に支えてくれた男性がどうやらその先輩らしい。
かなりのジェントルマンだが、別れ際のポーズがヒビキと一緒だ。
明日夢のお母さんと話し込むもっちー。
明日夢はブラバンに入っていない。
もっちーは演劇ではなく、チアリーダーに。
それはブラバンとなら一緒に活動できるからと思ってのこと。
またまたもっちーのラブラブ光線。
一方、乱れ童子退治に向かうイブキチームとヒビキチーム。
全てのディスクアニマルを使っての調査に出るが、初の4人での共同調査。
イブキとあきらの息の良さに日菜佳は明日夢を弟子にしてはとヒビキに提言するが、おもわずむせる。
調査の結果居場所を突き止めた4人は現地に向かう。
その情報をもたらしてくれたのは蛇。ヒビキのズボンにもぐりこむというお茶目なところも。
そこでは再び童子と姫を襲う乱れ童子。
そこに二人が参戦。
みどりさんが作ってくれた新しい鼓の効果で乱れ童子を退治。

さて来週は新たな鬼が登場。
一人は斬鬼であろう。
もう一人は登己蔵さんだと思うが、何鬼?

番組の最後にスパーヒーロータイムのプレゼントクイズ。
ヒビキさんが出題したのだが、問題は
「スーパー○○○○タイム」
なのだが、ヒビキさんは
「スーパーんんロータイム」
と言ってしまった。
半分答え言ってますが・・・(^^;
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-01 10:59 | テレビ