カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【カープ】またしんどい試合。。。(vs 巨)

先発は小山田と工藤。
1回裏、尾形の3ベースの後四球、ヒット、四球、2塁打、四球と立ち上がりが今一な工藤を攻めるも、緒方の走塁死もあり、2点止まり。
その後は両ピッチャーの投げあい。
小山田は前回の投球を思い出させるようなナイスピッチング。
このまま行けると思うとったのに・・・




阿部のヒットの後、代打の斉藤にHRを打たれて同点。
さらに2本のヒットと犠牲フライで1点リードされる。(2-3)
やばいのぉ
その裏、四球二つで前田にチャンス到来。
ここで一発出れば・・・という場面で三振。
いやぁ、おしかった。
8回はデッドボールと2つのヒットで1アウト満塁。
またまたやばい場面じゃよ。
が、永川がなんとか踏ん張り無得点に。
ちょっと永川は不安定じゃのぉ。
しかし、その裏、辛抱したかいあって、新井先生にHRダービー再びトップに立つ9号ソロが出て同点。
\(^o^)/
9回はヒットと緒方のエラーと四球で満塁。
小久保は3塁ゴロで本塁、1塁アウトで2死2,3塁。
ここで代打江藤に2ベースを打たれ3-5.
終わったな( ´ー`)y-~~
ロマンチックあきらめモードじゃったが、ラロッカのヒット&前田の2ランで奇跡的な同点劇。
(・∀・)チゴイネ!
このまま延長戦へ。
また冷や汗もんの試合じゃのぉ
10回裏、福井が粘ってヒット。
尾形が送って緒方は敬遠。
嶋も歩いて満塁!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さよならの絶好のチャンスじゃ!
ここで困ったときの浅井先生。
頼むで~(^∧^)タノンマス-
ここでセンターへの犠牲フライで6-5のサヨナラ勝ち!!!
ほんましんどい試合じゃったのぉ。
苦労した分、いい結果。
阪神も負けたけぇ2位浮上じゃ。\(^o^)/


カープ:巨人戦5回戦 4勝1敗(累計 23試合 12勝10敗1分:2位)

勝:ロマノ 2勝1S
負:中村 1敗
HR:新井9号、前田7号(2)
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-30 23:29 | カープ