人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【カープ】清原に捧げる試合(vs 巨)

先発は佐々岡vs内海。
初回高橋由にソロHRを打たれて先制される。(0-1)
2回には前田にソロHRが出てなんとか同点に。(1-1)
4回に清水にソロHRを打たれるが、その裏にラロッカにソロHRがでて、なんとか同点(2-2)
5回にはこの回から変わった長谷川が仁志に四球を与え清水に2塁打を打たれた後、高橋由に本日2本目のHRを打たれ2-5に。
(#゚Д゚)ゴルァ!!
何しょーるんなら!




その裏は緒方と嶋の連続ヒットで1点を返すのがやっと。(3-5)
ここからが修羅場と化す。
8回、清原に500号メモリアルアーチを打たれる。
続いて小久保にもHRを打たれる。
二岡に四球を与えたあと阿部にHR・・・
もう、何もゆうことはないけぇ。
広池~(#゚Д゚)ゴルァ!!
その裏は1点を返すのがやっと。(4-9)
明らかに打力の違いが出てきた。
9回はロマノ先生を出すも、斉藤にヒットを打たれた後高橋由に本日3本目のHR.
清原と小久保のヒットが絡んで12点目を取られた。
まったくもって情けなさ杉。
高橋由の3本を含む7HR。
打たれすぎじゃ!
ロマノは2回も冒頭投げるし。
しまりがないんじゃ!しまりが!
こんなんじゃまた5割じゃよ。


カープ:巨人戦4回戦 3勝1敗(累計 22試合 11勝10敗1分:3位)

勝:内海 3勝2敗
負:長谷川 1勝3敗
HR:前田6号、ラロッカ3号
by sakagawa3 | 2005-04-30 23:27 | カープ