人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【カープ】今日は緒方デー(vs 横)

先発は黒田vsセドリック
初回緒方のソロHRで先制。
\(^o^)/




その裏、3安打を打たれ、同点にされてしもうた。
そのあとはしばらく両ピッチャーの投げ合い。
試合が動いたのは7回。
前田のヒット、新井の2塁打の後、野村のヒットで1点先行。
倉が歩いてノーアウト満塁。
黒田、尾形と倒れたところで、地元佐賀出身の緒方登場。
ヒットで2点追加。地元に花を添えた。
その後、四球・デッドボールで押し出しの追加点。(5-1)
試合は決まったのぉ。
その裏連続ヒットで1点返されるも、8回以降は永川、広池、ベイルとつないで処理の方程式。
じゃが、9回はデッドボールにエラーと、ちょっとしまりがなかったのぉ。
まあ、これで貯金2、4月は勝ち越し、首位まで2ゲーム差。
さらに、29日からはいきなり3連勝をもらった巨人戦。
巨人自体も6連敗とひどい状態。( ´,_ゝ`)プッ
チーム打率は一応リーグ1位だし、防御率もだいぶ落ち着いてきた。
ここ1週間は結構先発ピッチャーも安定しているし、安心しとられるよ。
鯉の季節はもうすぐじゃが、このままがんばれよ!


カープ:横浜戦5回戦 3勝1敗1分(累計 21試合 11勝9敗1分:3位)

勝:黒田 3勝1敗
S:ベイル 1勝4S
負:セドリック 1勝1敗
HR:緒方2号
by sakagawa3 | 2005-04-27 23:19 | カープ