カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【カープ】新井絶好調!!(vs 横)

先発は高橋vs門倉。
初回、2アウトから古木のエラーを契機に、ラロッカがヒットで1点先取。
しかし、その裏四球から連打を浴び、あっさり同点にされる。(1-1)




2回は新井のソロHRで1点勝ち越し、野村の四球の後、尾形が2塁打を放ち、更に1点。(3-1)
チャンスは有効につかっとる感じでええで。
その裏は村田にソロHRを打たれ、3-2と追いつかれてきた。
3回は前田の四球の後、新井が2打席連続のHRで、5-2.
\(^o^)/\(^o^)/
今日は新井がええのぉ。
この前も2本のHR打っとったし。
これでHRダービーもトップじゃ。
その裏は種田に四球を与えた後、金城にヒットを打たれ、続く佐伯は2塁併殺じゃったが、多村に3塁打を打たれてまたまた1点取られた。
ぴりっとせんのぉ>高橋
ということで、この回で降板。
4回もまだまだカープの攻撃は続く。
尾形のヒット、緒方の四球のあと、嶋が送る形となり、ラロッカ先生のヒットでさらに2点追加。
今日は打撃陣好調じゃのぉ。
相手ピッチャーの四球を効率よく点にからめとるし。
いつもこうならええのに。
4回から変わった長谷川がいきなりヒットを打たれるも新井のエラーもあり、結局1点取られた。(7-4)
以降は永川、ベイルとつないで後続をぴしゃり。
まあ、カープのほうも6回以降まともにええところはなかったんじゃけど。
今日は半分ぐらいは相手に助けられたのぉ。
新井のHRなかったらやばかったで。


カープ:横浜戦4回戦 2勝1敗1分(累計 20試合 10勝9敗1分:3位)

勝:長谷川 1勝2敗
S:ベイル 1勝3S
負:門倉 1敗
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-26 23:26 | カープ