カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【ドラマ】アタックNo.2

相変らずこずえの家で朝食をとる真理(森田彩華)。
こずえのおかあさんがご飯をよそっているのだが、どんぶりに。しかも大盛り。
それを何事もなかったように手をつける真理。ヾ(・・;)ォィォィ
カリス三田村登場。
どういうポジションなのか不明だが、みどりに思いを寄せている感じ。
一方、合宿所では八木沢(宮地真緒)の母が倒れたとの一報が。
小さい頃の思い出の映像が出たのだが、ここに登場したのが・・・



大林素子かよ!
でかいよ!
バレー監修だけでは物足りなかったのか?
しかし、死にそうだし。(笑)
こずえはキャプテンとして1軍、2軍、でっちに分けないといけないのだが、吉村(加藤夏希)が2軍に。
えーーーーー
1軍に華が・・・
富士見との練習試合の前に正式メンバが決定したが、そこで八木沢が落選。
実家に帰らされてしまった。
もう見れないのか?<宮地
その代わりに吉村投入。
三条(遠野凪子)も落選。
ますます1軍に華が

さて、来週はこずえが髪つかまれて追い出されていた。
どうなる?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-23 23:02 | テレビ