カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【音楽】ミュージックステーションに高橋瞳

ミュージックステーションに高橋瞳が出るということで見てみた。
なんと、他のゲストに郷ひろみ、モーニング娘。とライムリーなゲスト。




生?で見る高橋はそんなにかわいいというわけではない。
性格もちょっと変な感じ。
さばさばした感じは受けたけど。
アイドル路線は無理だな。
歌のほうはさすが2万人の中から選ばれただけのことはあり、しっかりとした歌声。
口パクではなかったに、安定感あり。
CDとそんなに違和感もないし。
今後どう売って行くのかが勝負。
郷ひろみは例の件については「ファンの方にはご心配をおかけしていますが」程度。
タモリとの会話の中でもN.Y.に住んでいたこと話しても、誰と住んでいたとかの話は一切なし。
さすがに聞けないか。
モーニング娘。では例の件についてリーダーのよっすぃからマニュアルどおりのコメント。
さらに来月石川梨華が卒業ということで、今日が最後のミュージックステーション。
番組の最後にはタモリから花束。
残ったメンバーでいいのって、ミキティと高橋とよっすぃぐらいしかいないと思っていたら意外に亀井が化けてきた。
持っているポテンシャルは高そうだ。
とはいってもモーニング娘。にあまり興味はないが。
あと、HIGH and MIGHTY COLORも出ていた。
GUNDAM以外だと聞くジャンルの曲でなくなってしまう。
(・_・ )ノ" ゜ ポイッ
来週はRie fuも登場。
GUNDAMつながりか?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-22 22:48 | 芸能人