カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【カープ】久々の大量得点(vs 中)

先発は黒田vs小笠原。
動いたのは2回から。
アレックスにHRを打たれたその裏、前田のヒットの後、新井の2ランが飛び出てあっさり逆転。
\(^o^)/




3回は緒方のヒットの後、嶋が2塁打を打ち1点追加。(3-1)
4回は野村のヒットの後、倉が第1号2ラン。\(^o^)/
さらに2アウトから緒方が歩き、嶋がまたまた2塁打を打ちダメ押しの1点を追加。
6-1となり試合が徹底的となった。
今日は非常にええで。
5回に谷繁にHRを打たれて6-2.
ソロHRでしか点を取られとらんので痛くもかゆくもない。
その裏、倉は本日2個目のデッドボール。(ピッチャーは違うんじゃけどね。)
TVで見たけど、あれは痛い。(>_<)
野村も2回に当てられたけぇ2塁から猛ダッシュ!!
乱闘騒ぎになった。
倉はその後も出続けたけぇなんともないんじゃろう。
6回には緒方、嶋の連続ヒットのあと、ラロッカの内野ゴロの間に1点追加。(7-2)
前田がしぶとく粘って2塁打で1点追加。(8-2)
新井には満腹気味の2ランが出て10-2。
もう打たんでええよ。
後は明日以降に取っといてくれぇや
7回には再びアレックスにHRを打たれが、もはや焼け石に水。
8回には3本の2塁打とデッドボールで3点追加。
9回はベイルが〆てゲームセット。
今日は打線が大爆発。
ラロッカが大ブレーキじゃったけど、それを吹き飛ばすほどの威力。
まあ、相手ピッチャーがだめすぎたっちゅうのもあるけど。
デッドボール4、暴投3はダメじゃろう。
星野監督じゃったら半殺しにあっとったのぉ。
黒田は8回を投げて5安打9三振と上出来。
HR打たれんかったら100点あげてもええぐらいじゃった。
3連敗の後じゃけぇ久しぶりに勝ったような気がするのぉ。
5割復帰、3位浮上といいことづくめ

カープ:中日戦5回戦 2勝3敗(累計 16試合 8勝8敗1分:3位)

勝:黒田 2勝1敗
負:小笠原 2敗
HR:新井5号(2)、倉1号(2)、新井6号(2)
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-21 23:13 | カープ