カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】仮面ライダー響鬼#12

サンダーバードたちばなの地下に滑り降りてしまった明日夢君、さらに迷い、響鬼の開発ルームに迷い込む。
そこでみどりさんに裏話を聞く。
一人寂しく店で待つひとみちゃんのところにイブキとあきらが帰宅。
ひとみの制服を見て、興味を示したが、仕事があるので、声をかけられず。
ここに明日夢がいたら大変なことになっていたぞ。
おやっさんのいる部屋との通路が壊れて開かないということで、急遽店番を。
店の衣装に着替える二人。
あきらの着替えのシーンはカット?(壊
ヒビキは0番ゴリラからの映像から鎧化した童子の弱点を発見。
そのときのかすみさん、ちょっとおちゃめ。
あまり見れない一面だった。
みどりさんから更に秘密を聞く明日夢君。
昔は紙アニマル(式紙)だったらしい。
ヒビキが鬼になるきっかけの逸話を聞く明日夢。
自分と同じだったヒビキに安心感を抱く。
無理な鎧化には時間切れの秘密があることを知った響鬼は大量のディスクアニマルを投入。
新型ディスクアニマルは緑なので、「緑は春の新色」って、あんた。
時間切れで鎧化が解けた童子はたいしたことなし。
ぬりかべは無事に退治。
地下から地上への出口を教えてもらった明日夢君。
なにか吹っ切れたものがあったよう。
地上では、おやっさんたちも無事に解放されたが、ひとみとあきらが話し込んでいた。
あきらも同じ高校らしい。もしかしたら同じクラスかも?
それにしてもひとみとあきら、まさに美女対談。(w
二人から同時に「安達君」といわれるヘタレ明日夢が本当に羨ましい。
しかし、そのときの明日夢の顔は晴れやかで、明らかに迷いは消えていた。
ヘタレ振りも次からはなくなっているものと思われる。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-17 23:27 | テレビ