カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【ヒーロー】魔法戦隊マジレンジャー#10

喫茶店の女の子に恋してしまったグリーン。
告白したら、「このサボテンが花咲いたら付き合ってあげる」と。
大事にするが、雑魚との戦いの間に冥獣がサボテンに憑依。
いろんなものを食べ、大きくなったサボテンは大きくなり、花を咲かす。
彼女の元に持っていくと、
「このサボテン、花咲かないから」
と。冷たい。
怒ったブルーが殴りにかかるが、制止され、間違ってグリーンを殴ってしまった。
ナイス右ストレート。(w
サボテンは覚醒し、冥獣に。
さらにかのが襲われ、生身の体で戦うグリーン。
ここでも愛していると告白。
愛の力で単体で退治。すげーよ、グリーン。
大きくなった後は久しぶりのマジキング。
新たな魔法でサボテンの憑依を解き、とどめ。
味気ない。
その後、彼女とはラブラブ。
どうみても彼女の尻にひかれまくり。
抱っこと言われ、抱っこしてるし。
体制が崩れて地面に横たわった彼女から・・(´ε` )
うらやましいぞ>グリーン
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-17 23:25 | テレビ