カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【ドラマ】アタックNo.1

飲み会続きでビデオがたまっているので、これはPCで撮ってPSPで鑑賞。
出足からかなり明るい演出。
原作のイメージは一切なし。
こずえ(上戸彩)の家に学校に誘いに来たみどり(酒井彩名)。
なぜか家で歯を磨き、朝食をとる石松(森田彩華)。
ってこの3人はエースを狙えとまったくおんなじキャスティング。
森田はバナナを好物とするキャラのため、ゴリと呼ばれている。
それを聞いたお母さん(岡江久美子)は
「ゴリ?あ、竜雷太のことね。」
って、太陽にほえろかよ!
しかも、みどりが恋焦がれる男子の家の実家がラーメン屋で、その対象が竜雷太。
この前フリだったのか。
選抜の監督は船越栄一郎。
ひげを生やし、サングラスをかけた姿はヤクザ。
よく似合ってます。(ぉ
その他の出演者では近ちゃん(近野成美)が出ていたのだが、写真を取らせてくれとせがむ女子高生役。
もったいない・・・
カリス森本亮治がいたはずなのだが、よくわからなかった。
他校のメンバでは加藤夏希、宮路真緒、遠野凪子と豪華な顔ぶれ。
船橋から召集された田丸という子が結構美人だったけど、誰?



チームの中にリベロがいるので、ルールは最新のものが使われているようだ。
監修が大林素子だし。
また、ボールの提供はモルテン。
あらゆるところでモルテンのロゴが出るようになっている。
スポンサーには気を使うのね。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-17 21:33 | テレビ