カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【カープ】小山田よーやった(vs 横)

今日はNHKで中継がある。
久しぶりに試合が見れるよ。
しかし、花見(バーベキュー)があるので、ビデオ観戦。
先発は小山田と土肥。




1回、先頭尾形が初球をヒット。
好調じゃのぉ
続くキムタクもヒットでノーアウト1,2塁。
初回からチャンスじゃ。
好調緒方は併殺。
2アウト3塁から嶋に回るが、ライトフライ。
点は取れんかったけど、打線は好調。
2回、多村に四球を与え、盗塁されるも、連続三振でピンチをしのいだ。
小山田いいねぇ。
3回もヒットの後、犠打、四球で1,2塁になるも、後続をたって無得点。
ほんまにええで。
4回、ウィットの打球を野村が取り、ベースカバーの小山田に投げたが、取れずにエラー。
チームとして今期14個目のエラーらしい。
エラーが多いのぉ。
エラーがらみのの失点が多いんじゃけぇしゃんとせぇよ!
試合が動いたのは5回。
倉がヒットで出て、小山田が送り2アウト2塁となる。
尾形がセンター前ヒットで先制点。
今日も両チームの緊迫した試合となるのか?
6回は緒方が三振の後、嶋はデッドボールで出塁。
前田の打席の時、嶋が意表をついて盗塁。(^-^)//""パチパチ
足で稼ぐのが広島野球じゃ。
前田はピッチャー前のぼてぼてゴロ。
判定はセーフになったが、スローで見るとアウトじゃな。(^^;
嶋は動けず1,2塁。
新井は粘ってライト前ぽてんヒット。
これで満塁となる。
来たで、来たで。
ここで野村が満塁HR!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これで5-0
問題は9回。
1死の後、佐伯にストレートの四球。
続く多村には2-0からストライクが入らず連続四球。
o(`ω´*)o
ちゃんとせーよ!
ストライクが入らんもんじゃけぇウィットにはストライクを取りに行った球をセンターにHR.
5-3となる。
(~ヘ~;)ウーン
崩れだしたか?
じゃが、後続はちゃんと抑えたけぇ許しちゃるよぉ。
それに、9回を投げ抜いて打たれたのは2安打のみ。
四球がもうちょっと少なけりゃぁええんじゃが。
野村が打ってくれんかったらやばかったのぉ。
最後のお立ち台はもちろん、小山田と野村。
今季初の完投勝利じゃし、収穫もいくつかあった。
明日はみっきー君の登板。
明日も勝ちじゃな。


カープ:横浜戦2回戦 1勝1分(累計 13試合 7勝5敗1分:2位)

勝:小山田 2勝1敗
負:土肥 1勝1敗
HR:野村1号(4)
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-16 21:00 | カープ