カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【テレビ】tvk みんなが出るテレビリニューアル

tvkのゆるい番組みんなが出るテレビがリニューアルされた。
メンバである女子大生レポーターが大幅に入れ替わっていた。
司会は宮前景ちゃん。レポーター1の美人である。
黒子は相変らずの「りべか」。
レポーター陣は1軍、2軍に分かれており、1軍は後ろに4人ほどしかいなかった。
歯並びは悪いが、河田さん残ってた。
しかし、お気に入りの大野さんがいなくなってしまった。(´・ω・`)ショボーン
2軍は旧メンバの田澤さんを含め4人。
扱いがひどく、畳1枚の上に4人が体育座り。
しかもバックショットのみで顔出しなし。
ディレクターの山田さんの指名でレポートがある時だけ顔出し。
指名がなければ・・・
田澤さん以外は新人さんで、好評なら、1軍に上がれるらしい。
DVDの出る出口さんはどうなったのだろうか?



収録場所も大きく変更。
今まではランドマークプラザの広場での収録だったのだが、スタジオでの収録に。
セットが出来たのだが、どう見ても大道具部屋にある作りかけな感じ。
脚立もかけてあるし。
このチープさがtvkらしくていいのだが。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-14 23:57 | テレビ