カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【カープ】ベイルよ、お前もか。。。(vs 中)

先発は佐々岡vs落合
2回、森野が四球で歩く。
谷繁はセンター前ヒット。
落合が送り、先頭荒木が2塁ゴロ。
多分ここで野村がエラーをしたのであろう、走者一掃の上、荒木は2塁へ。
さらに盗塁をされ、3塁に進まれる。
井端にヒットを打たれ0-3.
ヒット2本で3点取るとは効率がええのぉ。




一方の広島は4回まで4本のヒットを打ちながら無得点。
3回はええ所まで行ったのにもう一本が出んのんじゃけぇ。
さて5回。
野村が歩き、倉がヒット。
佐々岡はまあ、しょうがない。
先頭に戻り尾形がヒット!
1点返したで。
東出もライト前ヒットで1点返したで。(2-3)
新井はライトに犠牲フライを打ち、同点に。
広島もヒット3本で3点を取るという効率のよさ。
いつもこうならええのに。
6回は初球を前田がHR。\(^o^)/
しかしその裏、2アウトながら四球で英智が歩き、谷繁の2塁打で1点返され再び同点。
またヒット1本で1点取られとるよ。
しかも谷繁に打たれすぎ。
反省せーよ!
また、シーソーゲームの予感。
8回はキムタクが四球、野村がヒットで出た後、倉がヒットで1点先行。
後は9回を抑えるだけじゃ。
なんとうれしいことに前田が本日2本目のHR.\(^o^)/
6-4となり楽勝ムード。
キムタクもヒットを打ち、代打広瀬が2塁打で更に1点上乗せ。
最後はベイル様に抑えていただきましょう。
が、いきなりデッドボール。
(゚Д゚#)
続く谷繁は三振。よしっ!
しかし、代打渡辺に2塁打を打たれ5-7.
荒木にもヒットを打たれ6-7.
(゚Д゚#)(゚Д゚#)
頼むでベイル。。。
というか、後逸するな!>広瀬
井端にはスクイズを決められとうとう同点になってしもーた。
こりゃやばいで。
延長10回。先頭東出はゴロ。
新井もフライ。
しかし、嶋は井端のエラーで出塁。
代打浅井が2塁打で2,3塁。
中日はキムタクを敬遠し、満塁策をとってきた。
きたで、きたで。
ここで、広瀬。
前の打席も2塁打だし、打撃好調。
(-人-)広瀬様・・・
レフト前ヒットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1点先行!(8-7)
その裏はロマノ。
ロマノ帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
四球は出したものの最終回を抑え、ゲームセット!!
(^。^;)フウ
やっと勝ったか。
それにしても拙攻が目立つ。
広島は17安打を打ちながら8得点。
それに対し、中日は7安打の7得点。
非常に効率が良い。
しかも、広島はエラーが多いよ。
野村、倉、広瀬。
特守を命ずる!


カープ:中日戦2回戦 1勝1敗(累計 11試合 6勝5敗0分:2位)

勝:ベイル 1勝2S
S:ロマノ 1勝1S
負:平井 1勝1敗
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-14 00:09 | カープ