カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【カープ】長谷川頼むで。。。(vs 中)

先発は長谷川vs朝倉。
カープのスタメンはだいぶいい感じになってきた。
初回、尾形、東出、新井の3連打であっさり先制。
幸先ええのぉ




2回はキムタクがデッドボール、野村がヒットで、1,2塁。
倉が送って長谷川は三振。先頭尾形は敬遠気味に四球で満塁。
ええよ!絶好のチャンスじゃ!
しかし、東出は真ん中ストレートを二塁ゴロ。
何しょーるんなら(゚Д゚#)
3回裏は荒木を歩かせる。
荒木に盗塁されるも(長谷川の暴投?)、結局井端にも四球。
ノーアウト1,2塁となる。
おいおい、ストライクはいっとらんで。
どーしたんなら?
続く立浪にはヒットを打たれ満塁。
やばいのぉ
ウッズの併殺の間に1点取られた。
まあ、しょうがないゆーたらしょうがないが、長谷川~!
このままこう着状態が続き、7回裏、朝倉の代打の井上に2塁打。
荒木の2塁ゴロの間に3塁進塁。
ここは抑えにゃぁいけんのに、尾形がエラー!
( ゚Дメ )グヲヲヲッ
余計なことしてからに。
1-2じゃよ。
今日は投手戦じゃけぇ、1点が大事なのに。
8回はアレックスにヒットを打たれ、代打高橋光に粘られ四球。
谷繁にはセンター前ヒットを打たれまたまた満塁。
ここは内野ゴロでダブルプレーじゃ>梅津
が、英智にセンターフライを打たれ更に1点献上。1-3となる。
ゲームセット!
また貯金が・・・
相手から毎回のように四球をもらい、ヒットもそこそこ打っているのに1点しか取れとらん。
何が原因か。
やっぱり嶋じゃのぉ。
今日もノーヒットじゃ。
前後にヒットがでとるだけにほんまにもったいない。
打率も2割切っとるし、4番から下ろしたほうがええんじゃないか?>コージ
中日にもあんまり打たれとらんし。
(四球とエラーが・・・)
この3連戦は接戦の予感。
がんばってくれーよ>カープ

カープ:中日戦1回戦 1敗(累計 10試合 5勝5敗0分:3位)

勝:高橋聡 1勝
負:長谷川 2敗
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-12 22:45 | カープ