カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【PSP】背景色が変わらない原因

PSPの背景色は毎月変わるという情報があったのだが、σ(^^)のは一向に変わらない。
FAQにもその旨が書いてある。
ということで専用フォームにて問い合わせてみた。
帰ってきた答えをコピペ
----------------------------------------------------------------------------------------------------
「PSP(プレイステーション・ポータブル)」は本体設定の日付設定にて
入力した日時を元にホームメニュー画面の背景色が変化します。

しかしながら、お手元の「PSP(プレイステーション・ポータブル)」につきましては
正しく日付が設定されているにもかかわらずホームメニュー画面の背景色が
変らないとのことですのでお預かりし状態についてお調べしたいと存知じます。

お手数をおかけいたしますが、下記事務所宛にお送りくださいますよう
お願い申し上げます。
現在のお預かり期間は2週間程度です。ご了承ください。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
はぁ?
日付は正しく出ているし、色も普通に出ているので、ハードの不良ではなく、ソフトの不良じゃないのか?
送ったらこっそりバグフィックスして返してくるんじゃないのか?
なめとんのか?
(゚Д゚#)
背景色はどうでもいいので、放置プレイ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-11 23:15 | IT/AV等