カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【カープ】ミッキー君のおかげ(vs ヤ)

今日から公式戦でボールドックのミッキー君登場。
オープン戦での登場が好評じゃったけー、公式戦でも採用されることに。
さて、勝利の女神?となれるんか?
先発は大竹vs石堂。
倉も帰ってきた。\(^o^)/




今日は2回の攻撃が全て。
前田の先頭打者HRのあと、打者10人による5点先取。
やっぱり地味にヒットを続けて点を取るのが広島野球じゃ。
が、その後はすっかり快音なし。。。
点とって安心したんか?
大竹は7回を2失点。
上出来じゃ。
最近の先発はしまりがないけぇのぉ。
あとは締めてもらえりゃええんじゃけ。
8回から広池が登板したが、最後の最後でピリっとせん。
9回に土橋にHRを打たれ、古田にH,代打小野に四球と、1打逆転の場面に。
おいおい頼むで。
大事な場面で打たれてばっかりじゃのぉ。
しょうがないので、永川投入。
最後は三振で〆てくれたが、広池はちょっと心配じゃ。
意気込みは買うが。
結果的にミッキー君が勝利の方程式。
次の出番は来週日曜日。
困ったときはいつでもミッキー君出せるように。(ぉ


カープ:ヤクルト戦3回戦 1勝2敗(累計 9試合 5勝4敗0分:2位)

勝:大竹 1勝
セーブ:永川 1S
負:石堂 2敗
ホームラン:前田2号
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-10 22:41 | カープ