カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【カープ】覇気なく連敗。。。(vs ヤ)

先発は小山田vs高井
初回、尾形が真ん中に甘く入ってきた玉を先頭打者HR。
幸先ええのぉ




3回はヤクルトの攻撃。
先頭の城石がH
高いが送って1アウト2塁。
宮本の場面では野村のエラー。1,3塁となる。
やばいよやばいよ。
青木にヒットを打たれ1-1の同点に。
さらにヒットを打たれ満塁。
さらにさらにラミネスにセンター前ヒットを打たれて1-3に。
最近の悪い傾向じゃ。
続く4回も先頭の古田に四球。
真中のところで尾形のエラー。
ショートに飛ぶとエラーが発生するのか?
ノーアウト1,3塁。
1アウト後高井に打たれて1-4.
おいおい、ピッチャーに打たれるなよ。
さらに宮本のスクイズで1点献上。
1-5となる。
7回からは佐竹。
先頭の岩村にHを打たれラミネスには新井のエラー。
悪いほうにしかころがらんのぉ。
度会は送って古田を討ち取るものの真中を敬遠して満塁策。
城石勝負に出るが裏目に出て2塁打を打たれ3点追加。
自責点はつかんかったけど梅津もしゃんとせーよ!
8回には焼け石に水の嶋のHR
2-8となるが、これじゃあ勝てんよ。

これで貯金を全て使い果たした。
しかし、阪神がちょっと飛びぬけている以外はどんぐりじゃけぇ、奇跡的に2位をキープ。
ヤクルトとほぼ同じ安打数、四球数なのになぜこんなに点差が開くのか。
とにかく打線のつながりがない。
HR2本で2得点とは広島らしゅうないのぉ。
今日はエラーが3つもあり、これがさらに輪をかけとる。
安打数以上に点を取られる要因となっとる。
また、防御率が悪すぎる。
現在6.00でセ・リーグ1位。
最下位の巨人より悪いよ。
今の打線では打線じゃぁ6点以上取るのはしんどいけぇ、ピッチャーががんばらにゃぁいけんよ!

カープ:ヤクルト戦2回戦 2敗(累計 8試合 4勝4敗0分:2位)

勝:高井 1勝1敗
負:小山田 1勝1敗
ホームラン:尾形2号、嶋2号
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-10 22:37 | カープ