カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【ヒーロー】仮面ライダー響鬼#11

みどりさんから新たなディスクアニマルを受け取り、性能テストをするイブキとあきら。
浅葱鷲と黄赤獅子。茜鷹と瑠璃狼の後継らしい。
一方、高校に入学した明日夢達。
明日夢とひとみは同じクラス。
かなりうれしそう。
横顔は完璧に恋する少女になってます。
明日夢には予定がないということでたちばなに行こうと誘うも断られる。
たけしが忙しそうなのを察知して?
「ヒビキさんに合わせる顔がないから」
と言い訳していたけど。
栃木にいる松山さんから新たなまかもうの情報を得る。
各地に点在する情報部員なのだろうか?
ひとみを振って街をうろつく明日夢君。
万引きのあった本屋の角で美人女性とぶつかった。
荷物が散乱したため手伝ってあげるが、お礼にとお茶をご馳走してあげると誘われる。
連れて行かれたのがたちばな。
この人がみどりさん(梅宮万紗子)か。
ちょくちょく人とぶつかるようだ。
そこに現れたひとみ。
ちょっと気まずい雰囲気に。
日菜佳さんのフォローでなんとかつくろい、入学祝にきびだんごをおごってもらう。
二人の関係を察知したみどりさんは席を立つ。
しかし、まかもう資料を探し出すためにあちこちを空けてしまったため、注意してくださいと。
まかもう退治に出かけたヒビキさんとかすみさん。
例の新しいディスクを持って。
松山さんから情報を得た。
松山さんの演技は微妙なラインだった。
村人を襲った童子と姫は村人をまかもうのえさに。
姫は黒幕から褒美をもらっていたが、その褒美のもらい方が凄い。
なんかいがぐりみたいなのを直接のどの奥まで手を突っ込んで入れたため、凄いことに。
CG処理されているが、絵は怖い。
ちいさなお子さんは絶対泣いたと思う。
しかし、それにより姫と童子は進化。
いままでしょぼかったが、今度は響鬼の攻撃も跳ね返してしまう。
どうする?響鬼
ところで、トイレから戻ってきた明日夢君、少し開いていた扉(壁)を押したところ、裏返り、その裏に隠されていたスライダーを滑っていくことに。
サンダーバードの基地か?

来週はコスプレあきら、めがねっ子みどりの姿が見れそうだ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-10 12:58 | テレビ