カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】魔法戦隊マジレンジャー#9

家ではイエローがボトルシップを作成中。
苦労している姿を見たレッドが魔法で完成させてしまった。
イエローが怒ったので、また魔法でボトルから船を出してしまった。
また怒る。
そんなときに敵出現。
あっさりやっつけてしまった。
そのとき、敵の基地ではブランケンが地上に出せとうるさい。
ウルザードはレッドに封印され、さおの鍵がないといったが、実は鍵を持っていることをバンキュリアがばらしてしまう。
それに怒ったブランケンは暗殺を指示。
そんなことも知らず、地上に出るウルザード。
でっかくなって対決するも勝てるわけもなく、瀕死の状態。
そのときバンキュリアの放つ矢が合体したウルカイザーに命中。
逃げようとするときにレッドが襲い掛かったため、時空に歪ができ、分離したバリキオンとレッドが異次元空間に。
馬の姿となったバリキオンには例の矢が刺さったまま。
それを見たレッドは母さんのときだからと言って助けようとしないが、弱っているものを助けるということで矢を抜こうとする。
しかし、素手では抜けない。
魔法で抜こうとするが、魔法力が弱い。
だんだん弱っていくバリキオン。
純粋に助けようとする気持ちが、本来の力を発揮させ、バリキオンを助けることに。
いきなりレッドを背中に乗せ、止めを差されそうなときに地上に現れる。
新たな魔法で「ファイヤーカイザー」に合体。
バリキオンが戦士と認めたかららしい。
冥獣はファイヤーカイザーの必殺技で退治。
火のついた剣はリアルに火がついていたけど、撮影は大変そうだ。
連獅子のような技が必殺技のようだ。
冥獣にはウルザードが奪った合体魔法があったため、合体魔法はマジレンジャーの元に。
次回からマジキング復活か?
そうなるとウルカイザーになれないんだよね?
戦いの後バリキオンはウルザードの元に返っていった。
友情合体といいつつ、結構冷たいのね。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-10 12:55 | テレビ