カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【カープ】黒田炎上・・・(vs ヤ)

嫌な情報が再び。
倉も故障ですか?
シーツ(゚Д゚#)
さて、ヤクルト3連戦。
先発は黒田vs石川。
尾形2塁打の後広瀬のHで1,3塁。
新井の併殺崩れの間に1点先取。
2回はH,四球の後、ストライクを取りに行ったボールを真中に打たれて1-1の同点。
石川のスクイズが決まって1-2.
あっさりしすぎ。




その裏、野村のヒットの後、木村ーの1号2ラン。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
3-2と逆転に成功。
今日もシーソーゲームなんか?
3回は2アウトからラミネスにデッドボール。
鈴木に四球。
古田に2塁打を打たれて3-3の同点。
前田取れや~!
さらに真中にも打たれて3-4と再逆転。
粘りがないのぉ
4回は宮本に2塁打を打たれ、青木に四球。
岩村にも打たれて満塁。
鈴木健には押し出しの四球。3-5となる。
古田にまた打たれて3-6.
毎回2点づつ取られてどうするんなら?
6回はピッチャー永川投入。
2アウトは取るもののラミネスにヒットを打たれ、鈴木に2塁打を打たれ3-7.
(´Д⊂ モウダメポ
その裏は嶋に2塁打が出て前田のHで4-7に詰め寄る。
が、前田はアウト。何が起こったん?
キムタクがHを打っても無駄打ちじゃよ。
野村にもHが出て1,3塁となるも、木村ーが三振。
前田のアウトが痛い。
7回は代打東出がH
尾形もH。で1,3塁。
広瀬のセンターフライで1点を返すのがやっと。
やってきました軌跡の9回。
点差も昨日と同じ2点差なら、奇跡があるかも。
木村ーが四球で出塁。
東出、尾形とファウルで粘るも連続三振。
盗塁で2塁。
昨日のヒーロー浅井は四球で1,2塁に。
来た来た。
絶好のチャーンス!
しかも新井。
一発もあるで!
しかし、引っ掛けてゲームセット。
やっぱり五十嵐は打てんか・・・
全体を見ると、ヤクルトは11安打の10残塁、3併殺。
広島は13安打の7残塁、1併殺。
なんでこれで勝てんかのぉ。
よー見たら黒田が5四死球じゃ。
これが敗因か。

カープ:ヤクルト戦1回戦 1敗(累計 7試合 4勝3敗0分:2位)

勝:石川 2勝
負:黒田 1勝1敗
ホームラン:木村ー1号(2)
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-09 00:37