カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【カープ】ようやった!浅井(vs 神)

今日もがんばってインターネットの速報サイトで。
緒方も故障ですか?森笠は登録抹消?主力選手が・・・
先発は高橋、井川のエース級対決。
こりゃあええ試合になるで。
しかし、いきなり赤星に3塁打を打たれ、犠牲フライで1点先制された。
嫌な展開じゃ・・・




2回も3本のヒットを打たれ0-2.
ああ”・・・
その裏キムタクの2塁打を生かし、1点返して1-2.
続く3回、尾形のソロHR キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2-2の同点じゃ\(^o^)/
4回も前田のソロHR キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
3-2と逆転!\(^o^)/
ええ感じじゃ。
6回はうってかわって空中戦。
スペンサーに2号を打たれ3-3の同点。
さらに矢野に2ラン打たれて3-5。
こりゃ追いつけそうにないで。
てか、打たれすぎ>高橋建
しかし、その裏井川が突如崩れる。
新井に四球、嶋のH,前田のHで1点。(4-5)
キムタクのHで更に1点追加(5-5)
1,3塁から高橋建の代打の福井がHで6-5。逆転じゃ!
7回はまた赤星にH。打たれすぎ・・・
でもって、シーツに2ランを打たれた。(6-7)
佐竹・・・シーツ打ちすぎ。広島戦で何本うっとるんじゃ?
その裏広瀬の3塁打の後、嶋の犠牲フライで7-7の同点。
嶋、打点は稼ぐのぉ。
このまま本日のクライマックス、9回へ。
広池が藤本をストレートの四球で歩かせた。
シーツの前にランナー出すなよ。。打たれるぞと、思っとったらマジに打たれた。_| ̄|○
9-7.
今日もダメか・・・
5割か・・・
横浜は巨人に大勝したけぇ、同率3位か・・・
などと既にあきらめモードのσ(^^)
[ちなみに3連戦のシーツの打率は.615。マジに打たれすぎ。次は考えて投げーよ>投手陣]
その裏、新井がH!
続く嶋が今期初HR.
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
同点、同点。ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
更に前田がH.
3連打。ええで、ええで。
キムタクは送って、野村は塁を埋める作戦で敬遠。
野村全然打っとらんよ。
しかし、そんな作戦はなんのその!
木村ーがレフト前ヒット!!
これで1アウト満塁。
来た来たキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヒットでさよならじゃぁ~。
ここで代打の浅井。
頼むでぇ(-∧-;)
初球ストレート152km/h。はえー
3球目ストレート148km/h。はえー
4球目ストレート149km/h。はえー
しかし、この1球をセンター前にヒット!!!!
ピンチランナーの東出が生還して10-9のサヨナラ勝ち。
まさに今日は乱打戦のシーソーゲーム。
カープが勝つときは接戦しかないのか?
気持ちよく勝ってくれよ~


カープ:阪神戦3回戦 1勝2敗(累計 6試合 4勝2敗0分:1位)

勝:梅津 1勝
負:久保田 1敗
ホームラン:尾形1号、前田1号、嶋1号(2)
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-07 22:56 | カープ