カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【カープ】覇気なく連敗・・・(vs 神)

試合前に嫌なニュース。
ラロッカが登録抹消されてしもーた。
しかし、好調の広島打線なら純国産打線でも打ち勝てるで。
と、淡い期待をしつつ、インターネット観戦じゃ。
今日は佐々岡と太陽の投げあい。
初回いきなり赤星を四球で歩かせ、ゴロ間に赤星2塁へ。
シーツにレフト前ヒットを打たれあっさり先制を許してしもーた。
反撃は2回。
新井の第3号のホームラン\(^o^)/
よーやったで。
続いて野村、倉、佐々岡の3連打で1点追加。
2-1となる。やっと先行じゃ。
喜ぶのもつかの間、3回には追いつかれてしもーた。
しわいのぉ。
さらに5回には、赤星、金本にヒットを打たれたあと、今岡に3ランを打たれた。
117km/hのスライダーを打たれた。
力がないんか?
6回には1,2塁から藤本にライト前ヒットを打たれ更に1点追加。
6-2となる。
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
6回裏に代打広瀬の2塁打のあと、前田のセンター前ヒットで1点返す。
6-3.
まだまだしわいのぉ
続く新井のヒット。代打浅井のヒットで更に1点追加。
6-4.
もしかしたらいけるんか?と淡い期待を抱いてみる。
が、しかーーーーし、8回から変わった広池が5連打を浴び3点献上。
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
せっかくええムードじゃったのに。
全体を見ると、阪神は1番から5番まで3,2,3,3,2安打。
安定しとるのぉ。
それに引き換えカープはキムタクがまたもやブレーキの無安打。
嶋も昨日とはうってかわって無安打。
連打は出るものの点をとった2回だけ。
あとはヒットの後が続かん。
これじゃぁ勝てんのぉ。
シーツ、金本とカープ卒業生がいると勝てんのか?
この調子じゃぁ明日も勝てんのぉ。




カープ:阪神戦2回戦 2負(累計 5試合 3勝2敗0分:3位)

勝:太陽 1勝
負:佐々岡 1敗
ホームラン:新井3号
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-07 00:06 | カープ