カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【テレビ】ものまね紅白歌合戦にHIKARIちゃん

CXのものまね紅白歌合戦に元Folder5のHIKARIこと、満島ひかりちゃん登場。
前回も出てたな。
ものまねは大塚愛。
似てねー。ものまね向きじゃないような気がする。
方向性間違ってるよ。
一方対抗は波田陽区とボビーのものまね。
で、本物のボビーが登場。
やっぱりボビーのトークは面白い。
ボビーはひかりちゃんを本物の大塚愛と思っていたようだが、今田耕司からものまねであると教えられびっくり。
今田耕司の解説で「普段はFolder5なんだよ」と。
残念ながらFolder5は解散しました。
ひかりちゃんもフォローはなし。
しかし、審査結果は予想通りひかりちゃんの負け。
よく見るとひかりちゃんは加藤ローサちゃんに似ている。
ものまねで出るのならそっち方面狙ったほうがいいんじゃない?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-05 23:47 | テレビ