カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【テレビ】SakuSakuプチリニューアル

SakuSakuのOPが今回から変わった。
短くなっちゃった。
年度初めということで、お約束のアパートの契約更新から。
出てきたのは象さん。
なんだかんだで契約成功。
次にカエラちゃん。
まだ住みたいということで、SakuSaku3年目もカエラちゃんで決定。
しかし、先の象さんと同じ部屋に。
ちなみに家賃は13,800円。
更新料は2か月分。
時計はロレックス。屋根はスペースシャトルで使われているような耐熱素材らしい。
投稿者のタイトルバックもブルーに変更されていた。
最後のコーナーでは新たな宇宙BOXが。
今回は「お楽しみ宇宙ボックスEvolution3ソーラーパワー」。
ジゴロウから見て左上を頂点とする三角屋根になっている。
そして傾斜の部分にソーラーパネルが埋め込まれているのだ。
それにより、従来よりCo2排出量が1/100に低減されたとか。(笑)
さらにEvo2ではDualPipeシステムだったのも改良され、「6Pipes 3Way」方式に変更。
洗濯機のようなしょぼいホースは止め、ちゃんとした?ホースに変更。
さまざまな空気を浄化できるらしい。
初日ぐらいは白いままでいたいらしく、貼り付け式はなし。
あ、ナレーターの人も男性に代わっていた。(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-04 22:59 | テレビ