カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【ヒーロー】仮面ライダー響鬼#10

万引きカップルの男に捕まってしまった明日夢君。
ヘタレなので反撃できずに殴られそうになるが、ちょうどタイミングよくおやっさん登場でピンチをしのぐ。
たちばなでご馳走になるも、悩み事があって手をつけずに帰ってしまった。
土手でサッカーの試合を見ていると乱闘騒ぎ。
しかし、試合が終わると双方何事もなかったように抱擁。
それを見て何かを感じ取る明日夢君。
そんなときにひとみちゃんからのラブコール。
一方、ヒビキは結果報告をしたが、片付けばかりやらされるかすみさんはちょっとご立腹。
新たなるまかもう退治ということで、イブキの応援に向かう二人。
先に出くわしたイブキとあきら。
あきらは単身で果敢に立ち向かうもあっさり跳ね除けられた。
まだまだ。でもかわいいよ。
おやっさんが調べた結果、オトロシという亀のでかい奴と判明。
「想定外」のまかもうのため、二人して戦うことに。
オトロシは手足を格納し、空を飛んだ・・・ガメラかよ!
響鬼運転の竜巻号で威吹鬼が攻撃を仕掛ける。
オトロシが落下したところで響鬼が「飛び降りろ!」と叫ぶ。
二人飛び降りると竜巻号は工事現場に突っ込んで・・・
ヒビキさんはとまり方を知らなかったらしい。ヾ(・・;)ォィォィ
オトロシの両目を威吹鬼の必殺技でつぶし、最後は響鬼の豪火連舞で撃破。
目の前で爆発すると二人とも大変なような気がするが。

一方、土手にやってきたひとみちゃん。
明日夢にもおみやげ。
映画にいけなかったことを素直に謝る明日夢君だが、「私も昨日の夜遅かったから寝てて映画見てないの。また行こうね」とひとみちゃん。
おおおおお。
ひとみちゃんぞっこんだよ。
明日夢君羨ましい。
このヘタレのどこがいいのか聞いてみたい。




来週の予告に美人さんがいた。
ヒビキさんの同級生?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-03 23:40 | テレビ