カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【カープ】開幕3連勝&単独首位!!(vs 巨)

昨日ラロッカが負傷したけぇー、4番に嶋、3塁には新井が。
ちょっと不安材料じゃのぉ。
じゃが、初回から昨日のゲームを見とるようじゃ。
尾形、木村拓、緒方の3連打で1点先取の後、新井のHR。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いきなり4点のリード。
3回に阿部のHRで1点返されるも、4回に同じメンバーの3連打の後、嶋の犠牲フライで5-1に。
最低限の仕事をしたけーゆるしちゃるよぉ。
その裏は清原のHの後、ローズの2ランで5-3.
嫌な雰囲気が・・・
しかし、5回には2連打の後、大竹の犠打を前田がエラーして満塁。
尾形のショートゴロの間に1点返して6-3.
まあ、これぐらいにしとらにゃぁ後が怖いけぇのぉ。
6回には高橋由の誕生日HRが出て6-4に。
その後清原の2本目のHのあと連続四球。
大竹なにしょーるんなら。
小山田のにの前か?
阿部の2塁ゴロの間に1点入れられ6-5.
やばいけぇ・・・
3番手沢崎から代打もっくんにセンター前H打たれてとうとう6-7と逆転されよった。
あーーあ。
さすがに今日はだめかのぉ。
8回はあきらめモードで観戦しょーったら前田が四球で出塁。
次は初回に3ランの新井じゃ。
ここで5番手シコースキーから本日2本目のHR。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
よーやった!新井!!
2度目の雄たけびもほめちゃるで。
後は9回をベイル様が〆るだけじゃ。
しかし、代打江藤にセンター前ヒット。
仁志のバントで2塁へ進塁。
高橋由四球で2アウトながら1,2塁。
ここは塁を埋める作戦じゃ。
続くバッターは今日は調子のいい清原。
打った当たりはピッチャーの横を抜けるセンター前へのヒット性の当たり。
あぁこれで同点か・・・
と思ったらキムタクが超ナイスキャッチ。
クイックで2塁カバーの尾形にパスしてフォースアウト。
でもってゲームセットぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いやあ、連日のはらはらどきどき。
カープファンには心臓に悪いんじゃけぇ。
でも、開幕3連勝とは縁起がいい!
今年は優勝じゃ!

3連戦を振り返って。
巨人がHRでしか点が取れないのに対し、カープの選手はよー打つ。
打ってつないでHRでドーーーーン。
特に1,2,3番の調子がええ。
野村もよーうっとるで。
今日は特に新井が大活躍。
ピッチャーが急に崩れるんが気になるけど、若手とベテランがええ具合にからんどるで。
今日は中日が負けたけぇ3連勝なのはカープだけじゃ。
つまり、単独首位じゃぁ~~~~~~~




カープ:巨人戦3回戦 3勝(累計 3試合 3勝0敗0分)

勝:ロマノ 1勝
S:ベイル 2S
負:シコースキー 1敗
ホームラン:新井1号(3)2号(2)
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-03 22:23 | カープ