カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ヒーロー】魔法戦隊マジレンジャー#8

今回はマジカルシスターズが主役。
瞑獣によってある番組の主役が食べられてしまった。
そのため主役を決めるオーディションが。
芳香が応募するも、チアガールの能力がないため、麗に消える魔法を使って手伝ってもらうことに。
しかし、鏡には映っていた。
それにためらった麗に芳香の腕が当たり、消える魔法ためのアイテム、帽子がとれ、姿が見えてしまった。
監督に気に入られた麗は最終オーディションに来るように言われた。
行こうかどうか迷う麗に対し芳香が強引に押し切る。
しかし、本心ではないため、表情が明るくならない。
そのとき、芳香の「自分に素直になること」と言う言葉を思い出し、収録を逃げ出し、ピンチになった兄弟に加戦。
瞑獣は獲物を踊らせて食べてしまうため、これが本当の「踊り食い」って・・・
麗の気持ちにより新しい魔法を覚えたマジカルシスターズ。
EDの曲を歌いつつ攻撃。
歌が下手なんですが・・・・
結局パンチで一撃。
大きくなっても火の玉ボールで一撃。
敵弱すぎ。
マジカルシスターズがメインなのでしょうがないのか。
素直になった麗は兄弟に一言づつ突込みを。
魁はベッドの下に(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ雑誌を隠しているらしい。
漏れはHDDの中に・・・(爆)




次回は馬とフェニックスが合体するようだ。
ウルカイザーとマジフェニックスが同じ仕掛けとするとその逆も・・・?
それにしても麗の太ももにはクラクラする。(*´д`*)ハァハァ
姉妹喧嘩のとき、下から上を見上げると絶対・・・(ry
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-03 17:56 | テレビ