カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【テレビ】オールスター大感謝祭

TBSでの毎期恒例のオールスター大感謝祭。
司会は島田紳助と島崎和歌子。
今回もほぼ従来どおりのイベントで構成。
途中マシントラブルに見舞われるも無事に終了。




わっこ姉さん相変らず美人です。
肉付きも相変らずいい感じです。
新企画としては風雲たけし城が復活。
決められた人数のうち何人無事に成功するかが問題となった。
コースは竜神池とジブラルタル海峡。
ジブラルタル海峡ではアイドルは成功してお笑いは失敗する結果に。
山田花子は99%成功していたが、最後の最後で落下。
ちょっとお笑いを意識しすぎたわざとらしい落下になった。
モトクロス大会では最初女性対決。
大穴の熊田曜子が爆走していたが、結果は岩佐真悠子が勝ち。
泥沼ではおおはまりで女性では抜け出せないぐらい。
コース設定をミスったか?
途中、大学の開発した盆踊りロボット登場。
開発費5億円らしく、レンタル料は5年で3800万円。
盆踊りさせるには高いな(笑)
優勝は谷川真理。
明らかに足で稼いだ結果となった。

また、CMではガンダムSEED DESTINYの新OPの紹介も。
いかにもSEED系らしい音楽だった。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-03 17:44 | テレビ