カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

GUNDAM SEED DESTINY #24

先週の戦闘でタンホイザーをぶち抜かれてしまったため、修理を受けるミネルバ。
艦長にアークエンジェルとの接触を嘆願するアスラン。
偶然、ミリアリアを発見するアスラン
アークエンジェルと連絡を取る約束を。
一方、アークエンジェル内の温泉施設に入浴するキラ。
凄い和風だ。でも、さすがにかなり狭い。
カガリが入っているところにラクスが入って来る。サービスカット?
仕切り1枚隣のキラは?漏れなら我慢できそうにない。(爆)
でも、アークエンジェルだけに「天使湯」とはベタだな。
湯上り後、ブラをするカガリ。SEEDの時はしてなかったはずなので、大人になった証拠か?
ミリアリアからの連絡を受けたアークエンジェルクルーはアスランと会うことに。
キラとカガリが行くことに。
ミリアリア、アスランと4人で話をしているのを盗聴するルナマリア。
その間では討論が行われた。
アスランは戦闘を止めるようにいうが、キラはラクスを狙うコーディネーターの件とデュランダル議長の関係が不透明なうちは戦闘を止めるわけにはいかないと。
一方、レイとシンは廃墟となった施設に侵入。
そこには人体実験?用の器具があり、それを見たレイは情緒不安定になってしまった。
この施設はいったい・・・
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-03 11:40 | テレビ